人気ブログランキング | 話題のタグを見る


記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mitakue Oyashine!! Hoponopono.

2011/3/11

東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。


2011/5/11
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


みんなが幸福になること。


大切なのは、みんなが幸福になること!


ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
https://www.facebook.com/kairindian
*******************

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
Profile
News
Now On Air
NUH
Diary
Stage
Movie
Narration
Actor
kairindian
part-time instructor
about my father
Journey&Trip
Human/Earther/Spacer
lovely people 
reconstruction
Iai
theatergoing
Congrats!!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2023年 12月
2022年 08月
2022年 06月
more...

ライフログ


成田亨作品集 [PR]


特撮美術 [PR]


特撮と怪獣―わが造形美術 [PR]


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉 [PR]


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋 [PR]


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫) [PR]


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え [PR]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

温泉ドラゴン「続・五稜郭残党伝 北辰群盗録」公演を終えて

集団や組織が苦手で、群をなすことに嫌悪感すら抱く天邪鬼のこの俺だからか…


役者という個人作業で自己責任の塊のような生き方を選んできたのかもしれない。


だのにその役者稼業は、人との出会いと関わりでしか自分すら存在できず、その存在世界も人との協力なくして創り上げることができない。


そんな芝居の世界に身を置いて、人様のお陰で人様との出会いの時と場を与えられ、そのお陰でかけがえのない経験を、これまでにどれだけ、本当にどれだけさせてもらってきただろうか…こんなに有り難いことはない。


そしてそういう時に、またあらためて自分自身を見つめさせられる。そしてそういう時に、心からの感謝が生まれる。


たった一つの究極の目的…


「イイ芝居を創り、観てくれた人に感動してもらいたい」


その為だけにその時に選ばれしものたちが、ある一時期、その為だけに生きる時間と場所。


それが劇場であり、芝居小屋なのだろう。


そしてその「時間」が過ぎると、この世界には何事もなかったかのように日常の風景が広がっている。


ただ、その芝居に関わった人、観てくれて心動かされた人にだけは「何か」が起きているのだろう。目には見えない、もしかすると自覚すらないのかもしれないけれど、それでもきっとそこには昨日までと違う「何か」が生まれ、刻まれ、残るに違いない。


その「何か」が何なのか…


言葉では上手く言えないけれど、その「何か」を信じ抜きたいのだろう、俺は…そして、彼ら彼女らは。


物質的で触物的な世にあってなお、不思議で幻想的で奇跡的な世界を信じる心。


それを許されている今という時間と場所。


そしてそこにいる人間たち。


その全てに感謝しかない。


kairindian

by indian_joe714 | 2021-12-28 12:43 | Stage | Trackback | Comments(0)