Aho Mitakue Oyashin !! Ho oponopono !! Native Yamato -kairindian's blog!!- このブログは成田浬(カイリ)本人が書いています。勝手ながら記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kairindian's・・・

2011、3、11・・・
東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。


2011、5、31
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


みんなが幸福になること。

大切なのは、みんなが幸福になること!

ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
www.facebook.com/kairindian
*******************
Kairi Narita-成田浬-Official web
kairinarita.com

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
プロフィール
ON AIR 中
最新出演情報
日記
舞台
映画 
ナレーション
役者・俳優
講師
父、成田亨のこと
kairindian
旅・旅行
日本人・地球人・宇宙人
大切な人達…
復興支援
居合道
観劇・観映
おめでとう!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

kairindian's parts

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ライフログ


成田亨作品集


特撮美術


特撮と怪獣―わが造形美術


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

雨…

今日の東京は1日中雨でしたね…


そして、オリンピックも無事…

閉幕を迎える事ができ…ホッとしました。。。

やっぱり…

無惨な行為は、起きないに越した事は無い。


それにしても…

今回のオリンピックほど『国家の威信』を感じた事は無かった。。。

開会式にしても、閉会式にしても…

これでもかーっ!これでもかーっ!!

…と、感動的な演出のオンパレード。

確かに…『す…すっげー!!!』

とは感じないでもなかったが…

『どうだ!すごいだろー!』の方が、

『皆さんに感動してもらいたい!』より、

大きく感じてしまった。。。


俺が歳を重ね…純粋に感動する心が薄れて来てしまっているのか…

開幕前のテロ行為や事件、ニュースで、最初から引いてしまっていたのだろうか…


何にしろ…

もっと純粋に選手の戦いに集中したかった。。。

選手の戦いは…純粋に心打つものだっただけに…

審判の誤審にさえも…

政治的な策略を感じてしまった事が…

残念でならない。。。


見事なスタジアム『鳥の巣』のすぐ横には…

貧困に喘ぐ家族が塀に囲まれて…

海外メディアに触れられる事無く、生活しているという。。。


ーONE WORLD ONE PEACEー


空しいキャッチフレーズに…

世界は踊らされていたのだろうか…


東京の雨は…

そんな閉幕を悲しんでいるのかも…


選手の皆さん!!!

本当にお疲れ様でした!!!

そして…

ありがとう。。。

kairindian
[PR]
by indian_joe714 | 2008-08-25 00:35 | 日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kairindian.exblog.jp/tb/9360876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by still at 2008-08-25 09:53 x
選手達の活躍は本当に素晴らしいものでしたね。
私は生き様を通して人々に感動を与えるって本当に本当に凄くて凄いことだと。つみあげてきた労苦を思うとこみ上げてきます。
Commented at 2008-08-25 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆ひかり☆ at 2008-08-25 15:34 x
確かに。私もこの雨は地球の涙のように感じていました。
今回のオリンピックは時差も少ないし応援してて楽しかったですが・・・
閉会式もミサイルで空にクスリ巻いて雲消したんですよね(T_T)
晴れるにこしたことはないけど…エコ、エコって言われてる今、
よくそんなこと出来ちゃうよなぁって思いました。

毎年雨も雷も平気ですが...
今年の俄雨みたいな不気味なと雷は、後頭部にじんじん響いて辛いです。
私って動物的なのかも〜なーんて☆
Commented by indian_joe714 at 2008-08-26 00:33
>stillさん
全く同感でっす!
選手は感動させようなんて…きっと思ってないでしょう。。。
一生懸命な姿に、我々が感動してしまうんですもんね!
感動って…
させるもんじゃなくて…
してしまうもんだと思います。。。
Commented by indian_joe714 at 2008-08-26 00:48
>☆ひかり☆さん
やっぱり…全く同感でっす!
人間は、全くの自然の中では弱い動物ですが…頭脳が発達してしまっている分、自然と距離を置く生活を作り続けて来たんだと思います。。。
でも、、、自然の方が…「おい!人間!いいかげんにしないと…」
って警告…もしくは…叫んでいるように感じてしまいます。。。
雷や雨の嘆きに感じてしまいます。。。
人間の勝手な祭り事で、ミサイルで雲消すなんて…
全然すごくない。
康介やボルトや上野の方がずーーーっっっとすごい!!!