Aho Mitakue Oyashin !! Ho oponopono !! Native Yamato -kairindian's blog!!- このブログは成田浬(カイリ)本人が書いています。勝手ながら記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

kairindian's・・・

2011、3、11・・・
東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。


2011、5、31
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


みんなが幸福になること。

大切なのは、みんなが幸福になること!

ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
www.facebook.com/kairindian
*******************
Kairi Narita-成田浬-Official web
kairinarita.com

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
プロフィール
ON AIR 中
最新出演情報
日記
舞台
映画 
ナレーション
役者・俳優
講師
父、成田亨のこと
kairindian
旅・旅行
日本人・地球人・宇宙人
大切な人達…
復興支援
居合道
観劇・観映
おめでとう!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

kairindian's parts

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ライフログ


成田亨作品集


特撮美術


特撮と怪獣―わが造形美術


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

僕らがそれをする理由。

2008年11月14日
『CARE-WAVE AID』Vol.3
-選ばれた大地アフリカ-(仮)

公演決定!!!

成田浬も、第1回から参加させていただいている活動です。

今後、折を見てこのカテゴリーも充実させていきたいと思っていますが、
まずは、概要を『CARE-WAVE AID』のHPより引用してお伝え致します。
詳細は、『CARE-WAVE AID』のHPを御覧下さい。

皆様の心よりの協力を切に願います。。。

KAIRI NARITA



『CARE-WAVE AID』http://www.geocities.jp/carewavejapan/index2.html
 
趣旨について

現在、世界中には、災害、内紛、人種差別、宗教問題・・・
さまざまな理由により貧困や飢餓、病気に苦しんでいる人達がいます。
そして、この豊かな国、日本でさえ遅々として進まない災害復興や難病に苦しんでいる人達がいます。

そのような惨状を見聞きしながら、私達は心を痛めることしか出来ないのでしょうか?

現在ニューヨークのブロードウェイではAIDS撲滅のため、BROADWAY CARES/ EQUITY FIGHTS AIDS(1992年発足)という大規模なボランティア活動が行われています。
ブロードウェイだけではなく、オフブロードウェイやツアーの全カンパニー及びダンスカンパニーからプロのステージアーティスト達が集い、イベントやショー、コンサートなど、毎年数え切れないほどのプログラム活動を行なっています。
その収益金はAIDS基金として寄付され、現在までに80億円という大きな成果を挙げています。

是非、日本でもプロのステージアーティスト達が結集して、大規模なボランティア活動をスタートしようとCARE-WAVE実行委員会を立ち上げました。そして2007年3月4日、この企画に賛同した日本のミュージカル界を支えるプレーヤー・スタッフ・ミュージシャン達の手によって、全収益金寄付を趣旨とした第1回公演

「CARE-WAVE AID AID by Stageartists 〜僕らがそれをする理由〜」

を開催いたしました。
BC/EFAとは異なり、全収益金をAIDSを含めたあらゆる趣旨の支援団体に寄付し、舞台を通して今、私達がやれることは何か、未来に向けて何を考えていかなくてはならないかを、観客の皆さんと共に考え、国内外の社会問題を提議し続けて行きたいと思います。

寄付について

「CARE-WAVE AID」では全収益金をNGO・NPOを含めた複数の団体に等分に寄付いたします。

寄付について
   条件 
    ●大小を問わず健全かつ誠意を持った活動団体であること
    ●寄付金の使途についての詳細を報告いただけること

意図
- 観客とボランティア団体の架け橋になる -

1. 各団体の援助活動及び運営のための資金をサポートする。
2. 支援団体の活動をよりわかりやすく紹介する。
3. 認知されていない支援団体の情報を提供する。

「CARE-WAVE AID」の収益金の使途については
・各団体への寄付金額の明細
・寄付団体からの使途報告書
をWebサイト上及び支援企業への報告書で後日公示いたします。

*各回、新たな団体を紹介し、同時に寄付をさせていただきます。

CARE-WAVE AIDの内容

■ ミュージカル界を代表するアーティストと海外スペシャルゲストによる夢の競演
・現在の日本のミュージカル界を支えているTOPのプレイヤーをはじめダンサー、ミュージシャンなどの無償参加による舞台
・映像や歌を織り交ぜて、国内外の現状を正面から捕らえた、ドラマティックなノンフィクションミュージカル

■ 一流のスタッフによる舞台創り
舞台美術の第一人者朝倉摂氏、音響界の第一人者である八幡康彦氏をスーパーバイザーとして、各界を代表するクリエイティブスタッフの無償参加による、クオリティーの高いステージ

■ 人気アーティストによるオークション
・出演アーティストの物品
・BroadwayカンパニーからのCASTサイン入りポスターほか
・参加出演できなかったアーティストからの物品提供
(前回公演のオークション詳細はこちら)

■ ロビー内に各ボランティア団体のブースを設置
寄付先支援団体のブースをロビーに設置し、団体ごとの物品販売や募金箱・現地の惨状を撮った写真パネルなどを展示して、お客様に情報を提供いたします。

■ 障害者のための招待席の設置
普段、なかなか舞台をご覧になる機会の少ない障害者の皆様に招待席を60席ご用意させて頂きます。

CARE WAVE 実行委員会
about us
我々「CARE-WAVE実行委員会」はミュージカル及び演劇等の舞台芸術を通して支援活動団体に収益金を寄付しボランティアの普及活動に貢献しようと立ち上がったサポートスタッフです。

代表: 鎌田真由美 (振付家)

*随時、CAST・STAFF・サポートスタッフを募集しております。
問い合わせ carewavejapan@yahoo.co.jp まで

Message
海外では既に何十年も前からスポーツ界・音楽界などあらゆるジャンルで大規模な支援活動が行われています。日本でもやっと近年、ボランティア運動が高まりつつありますが、まだまだ海外の比ではありません。

 CARE = 他を思いやる  WAVE = 波・波紋

個人という<小さな波>も、みんなの心を一つにすることによって<大きな波>にできるのではないでしょうか。
ならば、日本のミュージカル界・演劇界全体が立ち上がり、私達の職業である芸術を通して観客の皆さんにボランティア活動を呼びかけることで、その周りの人々をも巻き込みながら、更に<大きな波>にできるのではないでしょうか。
そして、本来演劇が持つ「愛・喜び・祈り」という偉大なエネルギーは、<大きな波>となって助けを必要としている人々に届き、その人々の「力・希望・未来」というエネルギーになると信じています。

私たちはこの「CARE-WAVE AID」を通じて、芸術への熱い愛情を支援活動の基として社会に還元していきたいと願っております。

Future
今後、多方面の方々にご協力いただきNPOにもNGOにも属さない舞台芸術によるボランティア協会として

JAPAN STAGE ARTISTSボランティア活動協会CARE-WAVE (仮名)

の発足を目標としています。

その趣旨として
平和を求め、夢を求め、愛を求める人達のため、今こそ、日本の演劇界全体が一丸となって支援活動を行う時である。この協会はその活動を永続的に発展・展開していきたいと願うものです。
この協会は、日本の演劇界・ミュージカル界のアーティスト(スタッフ・ミュージシャンも含む)が個々の技術を通してボランティア活動をすることのできる場を提供、運営する拠点とし、登録したアーティスト一個人の劇団・事務所の枠を越えた新しい芸術活動の場となることを目標としています。

Copylights©2007-2008 CARE-WAVE AID All Rights Reserved
[PR]
by indian_joe714 | 2008-07-11 01:04 | CARE-WAVE AID | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kairindian.exblog.jp/tb/9020987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りいな at 2008-07-11 02:36 x
私たちの活動をこうして皆さまに広めて頂いて、本当にありがとうございます・・。浬さんには本当に感謝でいっぱいです・・。

ありがとうございます。

わたしは今年の4月からCARE-WAVE実行委員会に入ったばかりで、まだまだ何もお役に立ててはいませんが、こうして浬さんのようにやさしく、温かい方に出逢えて、本当にわたし自身とてもしあわせです。。

これからもよろしくお願いいたします!
Commented by indian_joe714 at 2008-07-11 11:38
>りいなさん
いえいえ…(^^:)
言い出しっぺの代表の想いと…
協力している皆さんがいるから、僕もこの活動に参加できているのですから…皆さんの苦労とと多難は尽きる事無く、大変な事と思いますが、どうぞ…ひとつひとつ、頑張って下さい!!!

僕にもっと影響力があればなぁ〜!

そうもいかないので、一歩一歩…ってとこですね!
Commented by りいな at 2008-07-14 00:02 x
言いだしっぺの代表・・(笑)

いえ!浬さんの影響力はすごく大きいです><
本当に本当にありがとうございます☆

実は今日、わたしは去年NEWS23でCARE WAVEのことが放映された際のDVDを初めて見たのですが・・
涙が出てしまいました・・。

第1回公演は、私の学校の公演と日程がかぶり、客席から観ることも出来なかったのですが・・
みなさんの熱い想いや、代表の想い、
みんなの想い涙が溢れ出て止まりませんでした。。

そして、浬さんがジャーナリストと出演したときの熱意や想いもすごく伝わってきました・・。

わたしも一員となり、改めてみなさんと一緒にがんばりたいと思いました。

そして、お誕生日おめでとうございます!!
0時ちょうどですかね!!?

直接お伝えしたかったのですが、この場をお借りして、お伝えします!!

お誕生日おめでとうございます☆
浬さんにとってすてきな1年になりますように・・☆
Commented by りいな at 2008-07-14 00:04 x
PS、2分過ぎてましたね・・(:_;)(泣)
そして0時ジャストを目指し、急いで文章を書いたので、おかしな日本語になっておりますがお許しください・・

Commented by indian_joe714 at 2008-07-15 00:54
>りいなさん
一番最初に祝ってくれて、ありがとうございました!
嬉しかったです☆
日舞の合宿中だったので、すぐに返事出来ませんでした…
NEWS23みたいに取り上げてくれると、広がりも大きいと思いますが、第2回はカメラ入らなかったんですよね…
継続して欲しいものですが…
頑張りましょうね!