Aho Mitakue Oyashin !! Ho oponopono !! Native Yamato -kairindian's blog!!- このブログは成田浬(カイリ)本人が書いています。勝手ながら記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

kairindian's・・・

2011、3、11・・・
東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。


2011、5、31
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に。』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


みんなが幸福になること。

大切なのは、みんなが幸福になること!

ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
http://www.facebook.com/kairindian

*******************

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
プロフィール
ON AIR 中
最新出演情報
日記
舞台
映画 
ナレーション
役者・俳優
講師
父、成田亨のこと
kairindian
旅・旅行
日本人・地球人・宇宙人
大切な人達…
復興支援
居合道
観劇・観映
おめでとう!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

kairindian's parts

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


成田亨作品集


特撮美術


特撮と怪獣―わが造形美術


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

6月の舞台出演!

演劇倶楽部『座』第20回公演  

タイトル    『わが町』  
作:ソーントン・ワイルダー
訳:額田やえ子
構成・演出・出演:壤晴彦 

日時      6/21(土)〜29(日)

劇場      ベニサン・ピット
         江東区新大橋2ー17ー12
         ☎03ー3634ー4141
          ■都営新宿線・大江戸線『森下』駅下車
           A2出口より徒歩5分
          ■JR総武線『両国』駅下車 
           徒歩10分

公演日程詳細(開場は開演の30分前)  

        6/21(土)        18時〜
        6/22(日)12時〜    15時30分〜
        6/23(月) 休演(壤晴彦の秘本朗読あり)
        6/24(火)        19時〜
        6/25(水)14時〜    19時〜
        6/26(木)        19時〜
        6/27(金)        19時〜
        6/28(土)12時〜    15時30分〜
        6/29(日)11時30分〜 15時〜 


チケット料金  6,000円(前売り・当日共全席自由・税込み)

チケット取扱い ①演劇倶楽部『座』事務局
        ☎  03−6431ー0377(平日11〜17時)
        fax 03−6431−0378(24時間受付)
        mail :info@za01.com(24時間受付)

        ②チケットぴあ
        ☎  0570−02−9999
          (Pコード:386ー161)
        ☎  0570−02−9988
          (オペレーター対応)
    
        ③成田浬に直接申し込み
        mail :k_wave_0714@yahoo.co.jp

18年前…
劇団青年座研究所本科に在籍していたが、
卒業公演の演目が、この『わが町』だった。。。
俺にとっての初舞台!
かなり思い出深い作品である。

演出は、今をときめく『宮田慶子』さんだった。
『おんさん』との出会いは、
現在まで役者を続けられている…大きな理由のひとつ。。。

あん時は墓堀りの『ジョー・スドッタード』役だった。

『役作り』

俺にとって…
あの時の役作りが、現在の役者としての自分を支えている。

大きな…大きな出会いだった。


役者として社会に出て、『師匠』と呼べる役者と出会った。

今回の演出であり、出演者でもある…『壤晴彦』さん。

壤さんには、和洋問わずに数々の本、そして
日本の伝統芸能(能、狂言、歌舞伎、浄瑠璃,文楽、落語…等等)
多くの世界と出会わせていただいた。

残念ながら、自分はひとつとして深く入り込んではいないが、
そのエキス、匂いを嗅がせていただいた。

10年間所属していた事務所を2年前に辞め、
役者としての今後を模索して…早2年…

この時期に、初舞台の作品を演ることには、
何かしらの意味がある様に感じている。。。

今回は、壤さんと半々で『舞台監督』役。

果たして…どんな出来になるのか…?

劇場に結果を観にいらっしゃいませんか…!?


kairindian

b0139547_5184829.jpg
[PR]
by indian_joe714 | 2008-05-01 04:33 | 最新出演情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kairindian.exblog.jp/tb/8506901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by awawahime at 2008-05-01 06:09 x
浬さんにゎ珍しく朝方な日記ですねっしかも浬さんの予想ゎ的中で私ゎスウェット焼いた人でぇす本当にすみません今度新しいの持って行きます
っていうかシガレットケース超いい
そして何かすごい声の仕事するんですねっ浬さんすげぇ
浬さんみたいに実力あって真摯な方がすごい仕事してる事心から尊敬します舞台見に行きますょん

ちなみにひょう柄の布団買っちゃいましたぁ
Commented by kairindian at 2008-05-01 13:17 x
〉awawahime
なんだかなぁ…ブログちゃんとしよう!って思ったら朝までやっちった。
ハハハ…スウェット気にしなくていいですから〜!
シガレットケースは、マジ、運命感じたぜ!!!
ふとん…って気持ちイイよな〜。熟睡して下さい!
お互い真摯に生きよ。大変だけど。
舞台観に来てねーっ!!!