人気ブログランキング | 話題のタグを見る


記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mitakue Oyashine!! Hoponopono.

2011/3/11

東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。


2011/5/11
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


みんなが幸福になること。


大切なのは、みんなが幸福になること!


ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
https://www.facebook.com/kairindian
*******************

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
Profile
News
Now On Air
NUH
Diary
Stage
Movie
Narration
Actor
kairindian
part-time instructor
about my father
Journey&Trip
Human/Earther/Spacer
lovely people 
reconstruction
Iai
theatergoing
Congrats!!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2023年 12月
2022年 08月
2022年 06月
more...

ライフログ


成田亨作品集 [PR]


特撮美術 [PR]


特撮と怪獣―わが造形美術 [PR]


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉 [PR]


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋 [PR]


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫) [PR]


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え [PR]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

徒然なるままに…

目があるのに見ないフリ
口があるのにダンマリで
耳があるのに聞いてない


頭があるのに考えず
心があるのに開かない
手があるのに動かさず
足があるのに歩かない


せっかく生まれた五体満足
育ててもらった精神健全


なのに何にも使わない
なのに何にも使えない


想像力があったのに
判断力もあったのに
行動力もあったのに


思いやりもあったのに
助け合いもあったのに
慈しみまであったのに


アホのフリしてバカなフリ
何でもかんでも忘れる努力
今じゃ立派な痴呆症


記憶力すら無くなって
ただただ欲求満たすだけ
それじゃ人間なんなのよ


みんないらないモノとなり
衰退減退退化して
起源世界へ逆戻り


哀れまやかしこの世界
あぁ悲しみ深き人類史


こうして地球は回るのね!


ぐるぐるぐるぐる回るのね…


まわってまわってぐるぐるポン


次は何がどうなるの?

次は何をどうするの?

次は何も出てこない?


知っているのは宇宙だけ
知っているのは未来だけ
知っているのは神様さ


その神どこにいるかしら?
神棚にでもいるかしら?
神社にでもいるかしら?
異教の世界にいるかしら?
空を仰げばいるかしら?


そんなの何処にもいやしない


いるのは貴方の身体の中さ
いるのは貴方の心の中よ


60兆の細胞と
700兆の微生物
みんなの住処は心の中よ


心に問いかけ祈ってごらん
心に問いかけ願ってごらん
心に問いかけ話してごらん


ほら


そこに未来があらわれる
そこに宇宙があらわれる
そこに貴方があらわれる


足があるなら歩こうか
手があるなら動かそう
心があるなら開いてさ
頭があるなら考えよう


耳があるなら聞きとって
口があるなら会話して
目を見開いて見ておこう


記憶力を使ってね
想像力を使ってね
行動力を使ってね
判断力を使うのさ


眠るには早過ぎる
眠りの時はやってくる


生きているなら起きようか
生きているなら目覚めよう


起きている
その時のために
眠りある


精一杯生き切って
疲れ切ったら眠ればいい


静かなところでゆっくりと


その時までは起きようか
その時までは目覚めていよう


ただ


未来の幸福のためだけに


徒然なるままに…_b0139547_13195302.jpg



kairindian

by indian_joe714 | 2017-06-16 13:12 | kairindian | Trackback | Comments(0)