Aho Mitakue Oyashin !! Ho oponopono !! Native Yamato -kairindian's blog!!- このブログは成田浬(カイリ)本人が書いています。勝手ながら記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

kairindian's・・・

【出演情報】

Project Nyx 第16回公演
「時代はサーカスの象にのって」

2017/1/19〜23
@新宿FACE

詳細は下段のBlogカテゴリー「最新出演情報」に記載。


===========


2011、3、11・・・
東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

・・・

この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。

2011、5、31
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に。』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


ーkairindianー

みんなが幸福になること。

大切なのは、みんなが幸福になることです!

ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
http://www.facebook.com/kairindian

*******************

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
プロフィール
ON AIR 中
最新出演情報
日記
舞台
映画 
ナレーション
役者・俳優
講師
父、成田亨のこと
kairindian
旅・旅行
日本人・地球人・宇宙人
大切な人達…
復興支援
居合道
観劇・観映
おめでとう!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

kairindian's parts

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ライフログ


成田亨作品集


特撮美術


特撮と怪獣―わが造形美術


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

マルコと名古屋とコーヒー

深夜に名古屋、じゃらんで予約った安宿に滑り込み、この宿自慢の大浴場で350kmの疲れを癒す。

とは言え、マルコの女性的な優しい性能は、これまでのハリノ助の男性的なアクティブ感に比べると格段に肉体的負担は少なく、歳を重ねてきた小生には誠にありがたい気遣いが施されている訳で、ロングドライブの疲労感も格段に減っている。その上での大浴場である。ふにゃふにゃだ。


案の定、自力で目覚めることの不可能な小生は、東京の神さんからのモーニングコールのお陰様でアーリーチェックアウトに間に合った。就寝前のLINEをしておいて正解だった訳だ。ありがとう。


完全予約制のホテルの駐車場は満車だったので、ホテル前の横断歩道を渡った向かいのコインパーキングに泊まってもらった。マルコには少し寂しい思いをさせてしまっただろうか。ごめんよ、マルコ。


深夜に到着した時には知る由も無かったが、パーキング脇にはKAKO COFFEEという珈琲豆挽き売りと喫茶を兼ねた店舗があった。朝食を必ず食べる習慣の小生だが、ホテルの予約内容で朝食は付いていなかったので、マルコとの再会も束の間、珈琲豆の香りに引き寄せられ店舗に引き込まれていった。


店に入ると店内はほぼ満席。朝から繁盛している様で「期待できる!」と内心ほくそ笑む。

独りでカウンターに座り珈琲を啜っていた男性が入店した小生に振り向く。「アリとキリギリスのアリだ」直ぐにわかった。と同時に「キリギリスは元気にしているのだろうか…」そんな想いがふと過る。

アリ(個人名があるが著名なので敢えて此処では記さない)さんは、元々お笑いコンビだが、最近は各種番組でナレーションなどしている様で、勝手ながら同業者感を抱いていたこともあり、オモシロイ出会いの瞬間だった。


同じく独りの小生、アリさんから離れたカウンターの端の席へ案内された。モーニングメニューには【山盛りサラダセット】の文字が飛び込んできた。大好物である。迷わず注文し、食し、只今コーヒーお代わり2杯目なぅ!である。もちろん食後のモーニング一服も店外で済ませてある。


今日も良き日となるよう、願いをこめて。


kairindian
b0139547_10202750.jpg

[PR]
by indian_joe714 | 2015-01-13 09:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kairindian.exblog.jp/tb/24003411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マサトの父 at 2015-01-18 16:41 x
小倉トーストとサラダ、美味しそうな組み合わせですね!
長距離の運転は気を付けてください。
以前、福岡と横浜を高速道路で往復した時は、睡魔と闘うのに大変でした…
Commented by indian_joe714 at 2015-01-20 00:19
>マサトの父さま

東京ではメジャーじゃないのですが、思いのほか美味しかったです!長距離運転が大好きなのですが、呉々も気をつけます。^^;;ありがとうございます。