Aho Mitakue Oyashin !! Ho oponopono !! Native Yamato -kairindian's blog!!- このブログは成田浬(カイリ)本人が書いています。勝手ながら記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

kairindian's・・・

2011、3、11・・・
東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。


2011、5、31
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に。』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


みんなが幸福になること。

大切なのは、みんなが幸福になること!

ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
http://www.facebook.com/kairindian

*******************

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
プロフィール
ON AIR 中
最新出演情報
日記
舞台
映画 
ナレーション
役者・俳優
講師
父、成田亨のこと
kairindian
旅・旅行
日本人・地球人・宇宙人
大切な人達…
復興支援
居合道
観劇・観映
おめでとう!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

kairindian's parts

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


成田亨作品集


特撮美術


特撮と怪獣―わが造形美術


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

浬版『西遊記』

みんな...


それぞれの環境で、それぞれの境遇で、必死に耐えながら、悩んで、考えて、時に相談し、前に向かい、怯えながらも、立ち上がり、向き合い、一歩を踏み出そうとしているんだよ。きっと。


『隣の芝はなんとやら〜』


と言うけれど、人との比較じゃ何も生まれないし、解決もしないんだよね。

もしかしたら僕のことも、人の目にはオメデタイ奴に見えているのかもしれないけどさ....僕の「芝」の事は、他の誰にもわかりはしないんだよ。

僕は僕の環境で精一杯やっている。


そしてそれは誰の為でもない。自分の為であり、相手の為であり、自分の周囲の人の為であり、そのまた周囲の人の為であり...それが多勢や国家や、地球の為になったらいい。と心から願ってやっている。

待っててね。僕がもう少し大きな人間になったら、これまでみんなからもらった「愛」を、ちゃんと、ちゃんとお返しするから。

今の僕がこうして頑張れているのは、家族や親類親戚はもちろん、友人や先生、師匠や仲間、後輩や生徒、みんなのお陰なんです。


だからね、どんな形になるかはわからないんだけど...

なんらかの形でお返ししたいと、心から思っているのです。



精神も肉体も...


これまでの長い人類史では考えられなかった様な、悲惨で無惨で苦しい環境もあるけどね、そっちに向かって猪突猛進している種類の人間には興味無いのです。


僕はね、不器用でも、へたっぴでも.....自分に嘘をつかずに、自分から逃げずに、どんなに小さな一歩でもいいから、自分の信じれる一歩を踏み出す為に、一生懸命に生きている人が好きなんです。


そうして生きていると、本当に信じられない様な身勝手な輩に出会ったり、全てを曖昧無垢に作られた常識に当てはめてしか物事を見ない頭でっかちと出会ったり、権力(経済力)と組織力(企業)という数の論理でしか考えられないアホンダラと出会ったりするけどね、


そんなのは西遊記に出てくる「金閣」「銀閣」みたいなもんなわけでさ、僕にとって唯一大事な事はね....


『預かった教典を天竺に届ける』


それだけなんだよ。





だってさ、みんな同時に、思いやりに満ちた人や、愛情溢れる人や、優しさを軸に厳しく生きている人とも出会ったりするわけでさ。


自分の中にいつもお供している、猪八戒や沙悟浄や孫悟空と上手く付き合いながら、様々な欲望と上手く付き合いながらさ、最終的には三蔵法師を大切にね。


「みんながそれぞれに預かっている教典もさ、ちゃんと天竺に届けてね!!!」



kairindian
[PR]
by indian_joe714 | 2014-09-14 01:22 | kairindian | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kairindian.exblog.jp/tb/23378020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。