Aho Mitakue Oyashin !! Ho oponopono !! Native Yamato -kairindian's blog!!- このブログは成田浬(カイリ)本人が書いています。勝手ながら記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

kairindian's・・・

2011、3、11・・・
東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。


2011、5、31
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に。』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


みんなが幸福になること。

大切なのは、みんなが幸福になること!

ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
http://www.facebook.com/kairindian

*******************

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
プロフィール
ON AIR 中
最新出演情報
日記
舞台
映画 
ナレーション
役者・俳優
講師
父、成田亨のこと
kairindian
旅・旅行
日本人・地球人・宇宙人
大切な人達…
復興支援
居合道
観劇・観映
おめでとう!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

kairindian's parts

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


成田亨作品集


特撮美術


特撮と怪獣―わが造形美術


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2014/7/18、19

2014/7/18

『成田亨 美術/特撮/怪獣 ウルトラマン創造の原点』展プレオープン @富山県立近代美術館

『女体銃 GUN WOMAN』日本公開記念 先行上映会&舞台挨拶 @アキバシアター


2014/7/19

『成田亨 美術/特撮/怪獣 ウルトラマン創造の原点』展 初日オープン!!@富山県立近代美術館

『女体銃 GUN WOMAN』日本公開 初日&舞台挨拶 @新宿バルト9



なんとも不思議にドンかぶりの2日間。。。


僕は、先に決まっていた亡父の回顧展に参加することにした。

高齢の母を一人で参加させる訳にも行かないし、また、父の他界後、初の大々的な回顧展をこの目で見ておかなければならないと思った。


お陰様で回顧展の出だしは大盛況。

映画も満員御礼のソールドアウトで大盛況。



身体が2つあったら...と思うことはこれまでにも幾度か経験してきたことだが。。。

今回は本当に2つ欲しかったなぁ。。。


20日深夜に、富山での予定が急遽変更になり、中央高速20kmの大渋滞をくぐり抜けて帰京。母を家に送り届け、疲労と眠気でいっぱいいっぱいだったけど、心はバルト9へ。そして身体もバルト9へ。

独り、深夜の新宿バルト9に行ってきた。

普通にチケット購入し、普通の一般客として、普通に観てきた。

光武蔵人監督と主演女優亜紗美の想いの結晶。。。
関わった全ての人の、それぞれの想いの結晶。。。

久々の””女体銃 GUN WOMAN WORLD””に浸ってきましたが、とても素敵な作品になってどんどん成長しているんだと再確認した。

僕は参加出来ませんでしたが、7/18のアキバシアターそして7/19のバルト9初日!みんなで集合して舞台挨拶して、呑んで、盛り上がって、感動を分かち合えた空間に一緒にいたかったなぁ。。。

8/2、横浜での舞台挨拶には行く予定ですので、ご都合よろしければ是非!!


そして富山県立近代美術館では8/31まで、成田亨展が開催されています。

そちらも是非是非、どんどん、お待ち申し上げております!特にお子さんには観てもらいたいな。


あ、女体銃はR-18指定です。(日本ではね...)


不思議に運命的な2014/7/18、19です。



kairindian
[PR]
by indian_joe714 | 2014-07-21 13:23 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kairindian.exblog.jp/tb/22996519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-22 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by indian_joe714 at 2015-01-09 11:56
>山田好和さま

 返信が遅くなりまして誠に申し訳ありません。
承認制にしているコメント欄はほぼチェクしておらず、今更ながらにいただきましたコメントを拝読した次第です。

 富山では「成田亨 美術/特撮/怪獣」展に、脚をお運びいただき誠にありがとうございました。山田様のように、亡父、及び母、ひいては我々家族が辛酸を舐めた境遇を気遣って下さる方がいらっしゃいます事に、心より感謝申し上げます。

 生前、父は言っておりました。
「ろくでもない事をしたものにはその様な未来が訪れるもの」(私なりに短縮しております)

 父の他界後、不思議ではありますが、同族経営をしてきた某プロは、企業買収されまして一族はその経営から離れる事となっているようです。天地神明の計らいなのかもしれません。

 山田さんからいただきましたお言葉のとおり、父の願いをこめて創造されましたウルトラマンが、いつの日にか『真正美のコスモスの存在』になることを心より願っております。
 そして山田さんのように、地域レベルでも大人としての責任を全うされる方が、一人でも多く、各地で継承、活動される事こそが、その地域、ひいては国、ひいては地球の未来に幸福の光を呼び込むのだと信じております。これからも頑張ってください。私も私の使命を全うしたく思っております。
 
 重ね重ね、返信が滞りましたことお詫び申し上げます。

 ありがとうございました。