Aho Mitakue Oyashin !! Ho oponopono !! Native Yamato -kairindian's blog!!- このブログは成田浬(カイリ)本人が書いています。勝手ながら記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

kairindian's・・・

2011、3、11・・・
東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。


2011、5、31
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


みんなが幸福になること。

大切なのは、みんなが幸福になること!

ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
www.facebook.com/kairindian
*******************
Kairi Narita-成田浬-Official web
kairinarita.com

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
プロフィール
ON AIR 中
最新出演情報
日記
舞台
映画 
ナレーション
役者・俳優
講師
父、成田亨のこと
kairindian
旅・旅行
日本人・地球人・宇宙人
大切な人達…
復興支援
居合道
観劇・観映
おめでとう!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

kairindian's parts

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
more...

ライフログ


成田亨作品集


特撮美術


特撮と怪獣―わが造形美術


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

赤ずきんちゃん、ご用心!

b0139547_11232798.jpg



一般公開ではありませんでしたが...

大田区の小学1年生〜3年生をお客さんに迎え

たった1回限りのクリスマス公演 『赤ずきんちゃん、ご用心!』 無事に終演しました。


まぁ!元気元気!でびっくり嬉しいお客さん達でしたー!

芝居中だろうと、出てきただけで...

突っ込むは、感想言うは、意見するは、笑いまくるし、その笑いもどんどん連鎖して止まらないは...

それでも、ここは!って所はジックリと聞き入り、話の流れは決して逃さない。

最終的には物語の世界にどっぷりと漬かり、誰よりもその世界の中で生きていたんじゃないかな。。。


すっばらしいお客さんたちでした〜!

僕は初体験でしたが、こんなにお客さんと共に呼吸し、共有し、共感しながら舞台上に存在したのは初めてかもしれません。

普段の大人のお客さん達は、ジックリと噛み締めながら観てくれるので静かですからね〜。。。笑



子供達の純粋さ、素直さ、元気、笑顔、希望。未来...


まったく、宝物。


宝物は...

生を受け、この世に生きている宝物は...

大切に、厳しく、愛情深く見守って育んでいくものでしょう。。。



そこには、大人のいかなる身勝手な論理も、決して持ち込むモノでは無いと思う。

それが出来ない大人は...

ただ性欲に溺れただけの身勝手な大人の論理や
子供をどっかのブランド品みたいな所有物と思っている様な大人は
大人と呼ぶには全く相応しくない。しかし、そんなのも随分いるね。
近年の日本人の狂気な事件の数々が物語っている。
それも氷山の一角に過ぎないのだと思うと「ゾッ」とする。

悲し過ぎるけど...この社会全体が、そんな大人を作ってしまっている様に思う。

311以後の原発企業が、無責任な対応でいたずらに時間だけをやり過ごしている事や、
それを擁護する社会、政治にとてつもない違和感を感じてきた。そして今もなお継続中だ。

『大人の論理』

なんじゃそりゃ?!

未来を破壊する大人の論理は、論理とは呼ばない。破壊でしかない。



昨日、2012年12月21日。

宇宙的に大きな次元の変化の中、素敵に幸福なひと時を共有させてもらった僕は幸福です。

その幸福感の中にただただ浸っていたい...
他人は関係無い。俺がそうする事に幸福を感じ、そうしていたいと思う。

という自分がいると同時に、
宇宙が全てのバランスで成り立っている以上...

僕も気持ちの良い世界だけに浸っている訳にはいかない。そう思う自分もいる。


その幸福の素晴らしさを伝え、広めたい。と思うと同時に

とてつもなくデカイ不幸の元凶を決して許してはいけない。黙っていてはいけない。とも思う。



そして、その真逆の世界に暗逆している 『多数決こそが正義という、まやかしの世界』 が、
如何に人類や自然界を破壊に追い込んでいるかを正視し、どうすれば真の幸福なる未来に近づけるか。
そんな事ばかり考えている。

多数決の多数側にいる人々には理解出来ないかもしれないが、
それが大人の責任であり、幸福なる未来を願う大人の存在意義だと思っている。


『悪に心を支配されるのは愚かだが
悪から目を背けるのはもっと愚かだ。
何故ならその悪は、あなた自身の心の中に巣食っているからだ。
その悪を認め、その悪を心の中から消し去るまで、
あなたは悪の呪縛から決して逃れる事は出来ない。

先ず自身の中にある、その悪を認めるのだ。
そしてその悪に栄養を与えない事だ。
そうすれば、居心地の悪いあなたの心の中から
悪の方が勝手に出て行く。

その時初めて、あなたに幸福が訪れる。
あなたの周りに幸福が訪れる。
光溢れる未来が訪れる。』




あの子達の未来に。。

明るい希望の光が、たっくさん降り注ぎます様に。。。


こんな風に考える事の出来る僕自身が幸福だ。

それもこれも、これまでに僕に出会ってくれたみんなのお陰。


本当にありがとう。

ありがとちゃんね!

これからも、残りの数年か数十年...

よろしくお願いいたします。

よろしくちゃんね!


kairindian
[PR]
by indian_joe714 | 2012-12-22 12:11 | 最新出演情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kairindian.exblog.jp/tb/19708122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。