Aho Mitakue Oyashin !! Ho oponopono !! Native Yamato -kairindian's blog!!- このブログは成田浬(カイリ)本人が書いています。勝手ながら記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kairindian's・・・

2011、3、11・・・
東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。


2011、5、31
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


みんなが幸福になること。

大切なのは、みんなが幸福になること!

ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
www.facebook.com/kairindian
*******************
Kairi Narita-成田浬-Official web
kairinarita.com

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
プロフィール
ON AIR 中
最新出演情報
日記
舞台
映画 
ナレーション
役者・俳優
講師
父、成田亨のこと
kairindian
旅・旅行
日本人・地球人・宇宙人
大切な人達…
復興支援
居合道
観劇・観映
おめでとう!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

kairindian's parts

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ライフログ


成田亨作品集


特撮美術


特撮と怪獣―わが造形美術


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

千葉県香取郡多古町【日本寺】

b0139547_3293378.jpg

千葉県香取郡多古町の【日本寺】にて、詩の朗読をして参りました。

長年、京都の最然寺で住職をしておりました叔父が、本年6月より日本寺の貫主になりまして、そのご縁でお声掛かりしたのでした。

(とは言っても、『浬、ちょっと朗読してくれ』と、いたってラフな依頼…)

もっとも、今回は叔父が貫主になる以前から企画されておりましたコンサートがメインイベントでした。

日本の叙情歌や童謡、オリジナルの美しい日本の心を歌われる、多田周子さんのコンサートです。

リハーサルから、その澄んだ美しい歌声に心が洗われました。


リハーサルの合間をみて、関係者の皆様をご紹介いただいたのですが、何とも不思議な再会が!

多田さんのバックで演奏されるギタリスト…な、な、なんと!

千代正行さんではないですかー!

音楽業界に全く疎い私…。

世界的ギタリストで、皆さんも、千代さんのギターや曲は120%どこかで耳にしているはず!

そんな千代さん…

先月、僕も出演していた演劇倶楽部『座』の朗読ライブに、生演奏で出演されていたのでした。

僕は初日の十三夜。
千代さんは二日目の猿飛佐助。


まさか、日本寺で再会できるとは…

不思議なご縁に心躍ったのでした。

追記:猿飛佐助には千代さんともう一方、パーカッションで西川啓光さんも出演されていました。

この西川さん…僕にとっては先生です!
僕が20代前半のうら若き美少年の頃…爆


生意気盛りの小僧の頃…
西川さんには和太鼓を習い、西川さんが仕事に行かれる時には、そのお手伝いもさせていただいていたのでした!


再会…
ご縁…


この不思議な繋がりが、溜まらなく不思議で、溜まらなく面白い。

人生…

生きてるだけでめっけもんです。

さて、話は日本寺のコンサートに戻ります。


僕は朗読と聞いていたので、30分〜45分ほどの、是非読みたい!と思っていたものがあったのですが…

与えられた持ち時間は10分弱でした…笑


場所もお寺でしたので、僕は東日本大震災と被災地へのボランティアの話を簡単にしまして、唯一暗記していた詩を朗読しました。

宮沢賢治さんの【雨ニモマケズ】


稽古無しの一発本番で緊張しましたが、何とか無事に終えました。


多田さんのコンサートは素晴らしかったです!

全16曲。

懐かしい叙情歌から、オリジナル曲まで、会場一体となり、アンコールの【ふるさと】では200名程のお客様と皆で大合唱!

個人的にも…
全体的にも…


とても楽しく、不思議に満ちた、嬉しい一日となりました!


皆さん!

ありがとうございました!

(^0^)/



-Thank You!!!-
∈kairindian∋
〓ホ・オポノポノ〓
[PR]
by indian_joe714 | 2011-10-31 03:29 | 役者・俳優 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kairindian.exblog.jp/tb/16577244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。