Aho Mitakue Oyashin !! Ho oponopono !! Native Yamato -kairindian's blog!!- このブログは成田浬(カイリ)本人が書いています。勝手ながら記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

kairindian's・・・

2011、3、11・・・
東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。


2011、5、31
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


みんなが幸福になること。

大切なのは、みんなが幸福になること!

ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
www.facebook.com/kairindian
*******************
Kairi Narita-成田浬-Official web
kairinarita.com

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
プロフィール
ON AIR 中
最新出演情報
日記
舞台
映画 
ナレーション
役者・俳優
講師
父、成田亨のこと
kairindian
旅・旅行
日本人・地球人・宇宙人
大切な人達…
復興支援
居合道
観劇・観映
おめでとう!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

kairindian's parts

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ライフログ


成田亨作品集


特撮美術


特撮と怪獣―わが造形美術


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ご報告

私は・・・

2011年5月15日深夜の気仙沼復興支援活動報告メールの提出をもちまして、

NPO法人CARE-WAVEのスタッフを辞する旨、

理事長以下、関係者の皆様にメーリングリストにより提出いたしました。


2007年、第一回CARE-WAVE AIDへのジャーナリスト役での出演から4年間、

短い間ではありましたが大変お世話になり、貴重な経験をさせていただきました。

素敵な仲間達とも出会わせていただきました。

関係者・賛同者・協力者の皆様に深く感謝しております。




2011年3月11日

東日本大震災が起きてしまいました。

未曾有の大激甚です。

CARE-WAVE AIDに毎回出演している気仙沼「うを座」の子供達。

気仙沼の地は・・・大火災に包まれていました。

CARE-WAVEスタッフであり、誰よりもお世話になっている
気仙沼の志田さんの病院には、ご主人始め、大勢が取り残されていました。

あの夜の、あの映像を繰り返し繰り返しTV画面で見ながら・・・

twitterで、繰り返し繰り返し救助を求めるメッセージをツイートしました。

東京で一人暮らしをしている志田さんの息子さんからも、

その都度、リツイートが入りました。


3日後・・・

志田さんの病院から、多くの方が自衛隊のヘリで救助される様子がTVに映り、

『本当に・・・よかった。。。』

そして、

『自分にも何か出来るんだ。』

と感じた瞬間でした。



その後、CARE-WAVE理事長との電話で言いました。


『行った事も無い、どこかの国で起きている飢餓・貧困・戦争を歌って踊って訴えるのもいいけど、
今、この日本で、人類史上最悪の事態が起きてしまっている。
この現実を無視して、ボランティアミュージカルなんて有り得ない。
しかも、これまでの公演には気仙沼のうを座の子供達も毎回参加してくれている。
ボランティアするNPOなら、気仙沼に行き、出来る事しましょう。』

理事長は『私もそう思っている。全く同感。』

そこからの始まりでした。


志田さんのご家族は幸いにも奇跡的に、皆さんご無事でした。

しかし、自宅・病院・おばあさまのお宅は津波被害で全損になってしまいました。



その後、気仙沼復興支援活動として3度気仙沼に入りましたが、

その詳細はこのブログ(復興支援カテゴリ)をご覧下さい。



この過程で・・・

自身の『ボランティア・スピリット』をCARE-WAVEとして継続して行く事に

疑念と懐疑が生じ、具体となり、結果、冒頭のご報告の決意に至りました。


最後まで継続が叶いませんでした事には一抹の淋しさを感じております。

支えて下さった方々には、ご迷惑ばかりをおかけし申し訳ありませんでした。


今後は『役者・成田浬』として、『人間・成田浬』として、

内在しているボランティア・スピリットを大事に育てながら、

日々、充実を求めて活きて行こうと思っております。


原発等、未来の見えない現状ではありますが、

希望を胸に、宇宙の真理を体感し、人類の成長に、尽力する所存です。


重ね重ね、皆様には感謝しております。



本当にありがとうございました。




kairindian
[PR]
by indian_joe714 | 2011-05-16 12:44 | CARE-WAVE AID | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kairindian.exblog.jp/tb/15549652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。