Aho Mitakue Oyashin !! Ho oponopono !! Native Yamato -kairindian's blog!!- このブログは成田浬(カイリ)本人が書いています。勝手ながら記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

kairindian's・・・

2011、3、11・・・
東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。


2011、5、31
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に。』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


みんなが幸福になること。

大切なのは、みんなが幸福になること!

ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
http://www.facebook.com/kairindian

*******************

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
プロフィール
ON AIR 中
最新出演情報
日記
舞台
映画 
ナレーション
役者・俳優
講師
父、成田亨のこと
kairindian
旅・旅行
日本人・地球人・宇宙人
大切な人達…
復興支援
居合道
観劇・観映
おめでとう!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

kairindian's parts

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ライフログ


成田亨作品集


特撮美術


特撮と怪獣―わが造形美術


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

稽古始め!

年が明け稽古初日の今日。



思えば年末(といっても12/24のX's mas eve)・・・

昨年最後の稽古の日に

「10日間の休みでゼロに戻らない様に!」
「年末年始でゆっくりしてもいいが、新年の稽古開始にはガッツリいくぞ!」

といって別れたのだが・・・


まぁ言うても・・・


X's mas!
年越し!
お正月!



と行事満載のこの時期。


かく言う自身も・・・

年末年始では初めての海外渡航で羽を伸ばしてきた訳で・・・



『新年最初の稽古は「本読み」くらいにしておこう!』


と思っていたのであった。



稽古場に時間より45分程早く到着してみると・・・

キャストの女性陣が
「ひなたぼっこ」ならぬ
「ひかげぼっこ」していた。


『あけましておめでとうございます!』
『今年もよろしくお願いいたします!』


新年の挨拶を交わした彼女達の笑顔が
とても清々しく・・・


『あぁ、この子達の為に頑張ろう!』


と、素直に思え、希望が湧いてきたのだった。


年明けに芝居作りで稽古を一緒に過ごす・・・この出会い。

自身の初舞台「リア王」の時と同じだな。

そんな事を感じていた。


『よし!今日はみんなで初詣に行こう!』
『新年の幕開けと、舞台の成功を祈念しに!』


皆に告げると一斉に歓声が沸いた。



これも温暖化の影響か・・・

なんて思いながらも、今日ばかりは良いか!

幸いにも暖かな日中に
スタッフも交えた総勢30名

池上本門寺まで30分、参拝しに歩いた。


普段は出ていない出店や、まだまだ多い人出もあり

何より10日ぶりの仲間との再会の為か

皆、多少興奮気味!(笑)



厳粛な気持ちで参拝を終え

記念写真を撮り

さて帰ろうか!


ところが・・・

どうしてどうして・・・


遊びじゃない!とわかっていながらも・・・


綿菓子
お好み焼き
たこ焼き
チキン焼き
蜜飴
焼きもろこし・・・


やめられないとまらない!!!


それぞれに思い思いの食べたいものを食べ

「ひとくちだけだぞー」

なんて言いながら、分け合い


楽しそうにはしゃいでいた。。。



自身も皆に違わず・・・

たこ焼き&焼きもろこし

いただきました。(汗;)


こんな瞬間が堪らなく好きだ。。。



予定に無い行動をして・・・

それを楽しめて・・・

仲間がいて・・・


『あー来て良かった!』
『これで明日っから、みんな気持ちを新たに頑張れるだろうなっ!』


朗らかに幸福を感じたのだった。。。



稽古場に帰って

台本には文字でしか書かれていない街

(ニューハンプシャー州グローバーズ・コーナーズ)

を黒板に書きながら

「線路はこっち!」
「ここに川だろー!」
「ギブス家とウェッブ家はどっちだっけ?」
「教会はこっちだから小学校はあっちじゃん!」

なんて言いながら

架空の街を、彼等の中では現実の街として具体化していく。

そこに生きる人々を演じる、重要な記憶作り


そんなこんなで終えた

新年の稽古初日でした〜(^o^)/



軽くスタッフ打ち合わせして

『飯食ってこっか!』


舞台監督、演出助手、歌唱指導、制作、と自身の5人・・・


美味しい美味しい『焼き肉和牛)』食べて


大満足の一日でした。



明日っから頑張っぞー!!!


b0139547_23571852.jpg



kairindian
[PR]
by indian_joe714 | 2011-01-05 23:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kairindian.exblog.jp/tb/14703096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。