Aho Mitakue Oyashin !! Ho oponopono !! Native Yamato -kairindian's blog!!- このブログは成田浬(カイリ)本人が書いています。勝手ながら記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kairindian's・・・

2011、3、11・・・
東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。


2011、5、31
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


みんなが幸福になること。

大切なのは、みんなが幸福になること!

ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
www.facebook.com/kairindian
*******************
Kairi Narita-成田浬-Official web
kairinarita.com

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
プロフィール
ON AIR 中
最新出演情報
日記
舞台
映画 
ナレーション
役者・俳優
講師
父、成田亨のこと
kairindian
旅・旅行
日本人・地球人・宇宙人
大切な人達…
復興支援
居合道
観劇・観映
おめでとう!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

kairindian's parts

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


成田亨作品集


特撮美術


特撮と怪獣―わが造形美術


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

不思議な縁

今日の東京は朝から豪雨・・・

酷暑で発熱していた3ヶ月間の地球を、一気に冷やしてくれるようだ。。。


昨夜はとても楽しい時間を過ごしました。。。


まず一件目!

出会いは8月頭、CARE WAVEのwork shopで徳島県に5日間行った帰りの新幹線。

徳島でのwork shop後に1日時間を取り、「秘境の滝」「男橋」「女橋」、そして・・・
「天の岩戸」に行ってきたのだが、それは魅力的な体験の連続で・・・
とても一言では言い表せないのが悔しい・・・

体内の「気」が喜び、「血」が興奮し・・・
『宇宙が導き、この眼前の事象と出会わせて下さっている』・・・としか感じられない、
不思議な世界観に身を委ねられた・・・とっても、貴重な時間だった。。。


明くる日、帰京するためにバスで新神戸駅まで移動したのだが、
その車中からは「鳴門海峡の渦潮」も目にする事が出来た。

東京で進行中のNA録りの仕事で、ちょうど「鳴門海峡の渦潮」を目にしていたので、
このタイミングで実際に観れる不思議に感動した。


新幹線に乗り、帰路を共にしていた「CARE WAVE」の松岡さんと色んな話しをしながら・・・
「work shop参加者の魅力的な発表」
「体調を崩したメンバーの事」
「徳島の自然に秘められた宇宙観」
そして・・・
「今後のCARE WAVEについて」
等々・・・

真剣に、考え、検討し、夢を話していた。。。


三人掛けのシートの窓際に松岡さん、中央に僕。

通路側ではビジネスマン風の男性がPCを開き、
カタカタとキーボードをタッチする音のリズムに合わせてでもいる様に、
ブラインドタッチで素早いメールを・・・それもかなりの長文を、何件も作成している様だった。
その・・・一種、狂気に通ずる集中力で一心不乱にPCと闘っている姿を横目で見ながら・・・

松岡さんと目で・・・

「す・・・すごいね・・・(汗笑;)」


それでも、こちらはこっちで、「CARE WAVEの今後のために何をどうするべきか・・・???」
かなりの「熱」で語っていたのだった。。。


一足先に新横浜駅で松岡さんが下車し、降車口まで見送りに行っていた僕は席に戻った。


通路側のビジネスマン風の男性は、『個人オフィス状態』から解放され、
この数十分はROCKを聴いている様子。。。
先程まで熱くメール作成していたPCは・・・
COOLなROCK videoを流していた。。。

目をつぶり・・・
ROCKの世界に身を投じ、疲労回復かココロの癒しを感じているであろうその男性の前を・・・

「度々スミマセン・・・」

またぎながら我が席に戻った。


戻るや否やー!

「先程の話しですが、かなり熱く話していましたが、ちょっと小耳に挟んでしまい、とてもいい話しをしている様に思えまして・・・聞こうと思っていたわけではないんですが、申し訳ありませんが・・・俳優さんですか?」

いきなり話しかけられたー!!!


(コノヒトハ・・・イッタイナンダ???)


少々驚いたのだが・・・

「うんぬんかんぬん・・・俳優したり、ナレーションしたり・・・色々してます。」


その後、東京駅までの10分弱・・・

語りに語り・・・

10分じゃ語れず語れず・・・

東京駅の新幹線出口の改札を抜けても止まらず・・・

「八重洲口でちょっと飲みませんか???」

という流れに。。。


「はい!行きましょう!!」

咄嗟に返事はしたものの・・・

(この5日間で疲れてるし、明日からはNG出してた舞台の稽古で早いし、今日は・・・やっぱ・・・休みたい。。。)


「あのう、、、返事しといて申し訳ありませんが、やはり今日は厳しいので、またの機会でもよろしいでしょうか?」


「全然。そうしましょう!これ連絡先です。」と名刺をいただいたのだが、

「自分は仕事柄名刺は持っていないので、このアドレスに連絡いたします。」

「じゃ!また!」




以来・・・



昨日の再会。



その後、メールのやり取りを何回かし、義理の妹さんには芝居まで観に来ていただいたのだった。

共通の話題としてはダイビング。

彼は自分より若干年上で、水質関係の仕事を自分の会社でなさっている方。
ご結婚もされ、お子さんも二人。
日本全国、ダムというダムを飛び回っているビジネスマンであった。
ダムの水質調査も実際に潜る様で、趣味でもダイビングをしている。
200本以上潜っているので、もうその道のプロ並みである。

再会した店も彼のご紹介。
新橋駅構内にある、沖縄の海満載の、従業員も皆ダイバーで、
ダイバーにはたまらない店内だった。

海、深海、海底遺跡・・・
沖縄、魏志倭人伝、邪馬台国、卑弥呼・・・
歴史、哲学、物理・・・
宇宙観、世界観、未知への道・・・
俳優・役者、芝居、文化・・・
我が父、成田亨の事・・・


尽きる事のない・・・

楽しく、夢とロマン溢れる会話ができた。

何とも不思議な出会いから始ったこの人間関係。

また次回の再会を約束して、新宿駅で別れたのだった。。。



kairindian
[PR]
by indian_joe714 | 2010-09-23 16:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kairindian.exblog.jp/tb/14065548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。