Aho Mitakue Oyashin !! Ho oponopono !! Native Yamato -kairindian's blog!!- このブログは成田浬(カイリ)本人が書いています。勝手ながら記事へのコメントは承認制にしております。


by kairindian "indian_joe714"

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

kairindian's・・・

2011、3、11・・・
東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、この震災で失われてしまいました多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



この未曾有の大震災、並びに終息の見えない福島第一原発事故による多大な被災は、現在の日本・人類・世界への、地球や太陽系からの強烈なメッセージと受け止めております。


先ず、第一に放射性物質拡散に依る二次被害の収束、そして一日も早い東北・東日本の復興を願い、そして地球や太陽系の望む、未来の日本・人類・世界の「真の幸福」のために、役者・ナレーター・講師として、何より人として、微力ながら出来る事をして参る所存です。


2011、5、31
kairindian


『人の都合より自然の摂理を尊重し、地球を母、動物・植物を兄姉と敬い、大いなる神秘との出会いの為に』


大いなる必然の神秘と出会う旅。。。


みんなが幸福になること。

大切なのは、みんなが幸福になること!

ーkairindianー

*******************
★☆twitter☆★
@kairindian
*******************
★☆facebook☆★
www.facebook.com/kairindian
*******************
Kairi Narita-成田浬-Official web
kairinarita.com

このブログへのお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。また、確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

indian_joe714@excite.co.jp
*******************
Shasta
旅行口コミ情報

カテゴリ

全体
プロフィール
ON AIR 中
最新出演情報
日記
舞台
映画 
ナレーション
役者・俳優
講師
父、成田亨のこと
kairindian
旅・旅行
日本人・地球人・宇宙人
大切な人達…
復興支援
居合道
観劇・観映
おめでとう!
CARE-WAVE AID
未分類

外部リンク

kairindian's parts

最新のコメント

>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 00:19
小倉トーストとサラダ、美..
by マサトの父 at 16:41
>池ちゃんさま  ..
by indian_joe714 at 12:30
>マサトの父さま ..
by indian_joe714 at 12:25
>きょうこさま  ..
by indian_joe714 at 12:15

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
more...

ライフログ


成田亨作品集


特撮美術


特撮と怪獣―わが造形美術


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋


ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

☆パワースポット☆


軽井沢に行ってきました。

凄かったーっ!


今朝起きてみて、身体中に気持ち良いエネルギーが満ちているのを実感していまっす。

『内村艦三さん』の言葉にヒントと発見があり、勇気をもらいました。

○○○○森のパワースポットは…
雨のお陰で空気が澄んでいて…
空の白さのお陰で、宇宙と繋がるあの光の輪からの『光』を、強く感じました。
離れたく無かったし、ずーっとあそこでボーッとしてたかった…
b0139547_2252736.jpg


活きた木々と清らかな小川の流れと、しっとりと湿った落ち葉の絨毯に、やさしく、温かく包まれ、心の底から浄化され…

やさしく通り抜ける『風』が、身体から抜けようとしている疲労や邪気を、サーッと取り除き…
運び去り…
自然の中に帰してくれました!

そしたら不思議と太陽が出てきて…

今度は前へ進む勇気と信じる力を後押ししてくれる様な『光』を与えてくれた様に感じました。
b0139547_2252762.jpg


最高!

本当に最高でしたーっ!!!

紅葉に囲まれたホテルの庭園で『あー』っと声を出してみると、すんごい響きで…
その声の響きが、自分の声ではないように感じ、不思議な瞬間…
目には見えないけど、不思議な力が沸いて来るのを感じたのでした!


ホテルのランチも美味しくて〜

コーヒー3杯おかわりで〜

何とも…何とも言いようのない、幸福なひと時。。。


『雲場池』にも行き…
足元はぬかるんでたけど、綺麗な落ち葉が土に帰る瞬間を久々に足元から感じれました。
b0139547_2252758.jpg



東京では…
落ち葉はコンクリートの上に溜まるだけで…
ゴミ袋に入れられちゃうけど…

落ち葉はゴミじゃなく…

土に還り…

草木を育てる…

大切な肥料になる。



そして、ある方のお宅にもお邪魔しましたが…

圧巻でした。。。

b0139547_2252789.jpg



場所も家も凄く、温泉露天風呂まであるのですが、何と言ってもリビングから見たパノラマスクリーンの中で…

悠々と…

留まる事なく流れ続けていた『雲』の姿…

刻々と変化していく『光』の色合い…

何とも贅沢な時間。。。

b0139547_2252796.jpg


『川上庵』のおそばも美味しかったし…


最後には、星空まで見せてくれ…

本当に最高の、幸福な二日間。。。


ありがとうございました。


ありがとうございました。

色んな事象が、ハッキリしてきて…

進むべき道が、朧げながら霞みが取れ…

霧が晴れて行くように感じる…


自然はいい…


自然は宝物っ!


地球に感謝ですっ!!!


kairindian
[PR]
by indian_joe714 | 2009-11-16 02:25 | 日本人・地球人・宇宙人 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kairindian.exblog.jp/tb/12332591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S at 2009-11-18 23:28 x
自然の中にはいると靴脱ぎたくなっちゃいますよね。

土とか木の感触とか力、生命力みたいなものを肌で感じたくなるからかな?

逆に、都会のアスファルトの上では裸足になりたくない。自分を守らなきゃって思っちゃうんですかね?

最近では、自然の中に佇むなんて機会は全然ないから、このブログを読んで、田舎に帰りたくなっちゃいました(笑)
Commented by indian_joe714 at 2009-11-19 02:38
>Sさん

靴脱ぎたくなりますねーっ!

地球は地球の味方だから、時として人間に対しても猛威をふるいます。

長い歴史上・・・
その脅威から逃れる為に、人間は科学の力で自然と一線をおこうとしてきた。
結果、自然を破壊してきたのではないだろうか。

一方で・・・
その人間である我らは、地球の生命力を感じたいと願い・・・
科学の成果の一端である都会のアスファルトからは身を守りたいと思う。。。

不条理の中で生きるのが人間なのだろうか?
果たして、それだけで済ませてしまっていい事なのだろうか?

僕には田舎がありません。
田舎がある人は羨ましいです。

今の時代・・・
僕だったら、田舎に帰って、人間本来の生きる姿を求める気がします。
都会では・・・出来ない事を。